今日のひなちゃん | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

朝から全開です。




トイレシートの面積を少しだけ減らしました。
一応シート上から外していません。

留守番時のケージ

ケージ横に作ったトイレスペース

私がしてほしいと思っているダンボール トイレ ベッドまわりのシートが4~5枚減りました。

ここでするの好きみたいなので敷いてます。なぜここいいのかわからないけれど
ここでする回数が一番多いです。


和室 私の作業机横

上とつながるベッド横
和室全面に敷いていましたが、
和室はこの2箇所になりました。

和室が半分以下になったので
私的には随分減った感があります。