4日目のひなちゃん&着物 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ひなちゃんが来る前に
キッチン部分は人間がまたいで通る形式に変えましたが...

ひなちゃんがどうもヒモ状のものが好きみたいなのでリビング内のコードに到達できないようにしました。
テレビ周り左は目立つのでダンボールに壁紙を貼りました。
右側は目立たないので ダンボールのまま

ここはコンセント前にダンボールを
置いただけ
でも これでコードには行けないのでOK
大きくなって問題が出そうになったら
もっと高さを出します。
(あまり高いと私達が使いづらいのです)

慣れてきて どんどん遊ぶようになっています。





今日は帯揚げ以外 
前日と同じです。胴の柄の出方を変えて
どんな感じになるか勉強中です。

昨日もそうですが、お太鼓の枕はスポンジで自分で作ったものなので
このまま寝転べます。
お出かけだったら羽根を出したりするんですが、家着物なのでシンプルにしています。