子犬ちゃん&枝垂れ桜 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

雨が降ってくる前に岡崎市の有名な枝垂れ桜を見てきました。


奥山田の枝垂れ桜です。
天気がイマイチなので近づいたら
色は空と一緒になって
遠くからのほうがきれいでした。

桜見に連れていくか悩んで止めました。
寒いからです。
土曜引き取りしてきたひなちゃん♡
1月11日生まれでワンワンワンです。
昨日は新しいところに興奮したのか
しばらく動き回っていました。
初シッコ(≧▽≦)
1回がこんなだと
トイレシート何回も使いたいです。
眠るひなちゃん...
この日はなかなかウンチをせず
夜9時頃ようやく出してくれました。

次のウンチは朝6時前
夜と同じくらい出したので
もうしない、と思ったら
ご飯を食べた後7時くらいに又出しました。
小さいからそんなにスペースいらないのか
自分で出てくるのはベッドを置いた横のダイニングスペースまでで、せっかく敷いたコルクマットのほうまでは来ません。

コルクマット側のルーシーが使っていたベッドに乗せた時は
ベッドの隅っこでシッコしちゃいましたが
他はベッドまわりに敷いたシートでシッコとウンチしています。

先日作ったリサイクルベッドと
その周りにトイレシート敷いています。