悩む・・・ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ルーシーのブリーダーさんからお電話があり

これから飼うんだったら一番いいと思えるお母さん犬(6歳)は

私が問い合わせをしている電話を聞いていたスタッフさんが欲しい

ということでダメになりました。

 

赤ちゃんのほうはまだ生後1週間で目も開いていないのに

今日問い合わせが4件もあって、全員が女の子を希望している

ということを伺いました。私のほうが先に問い合わせをしている、ということを

伝えることはできる、ということでした。

手付金をもらったら、もうその人のになるってことで

私にも明日にでも見にくるように、ということでした。

 

目も開いていない赤ちゃんで、

今出ている模様しかわからないのに

どうして決めれるんだろう?と思いました。

 

なぜか希望はみんな女の子

そして女の子は3匹

 

もう1週間後くらいに別の子が4匹産む予定だと言ってみえました。

が、その子は男腹で、たぶん男の子ばかりだろう、といわれました。

出産させたことがない私には不思議でなりませんが

男の子ばかり産むコは、やっぱり男の子を産むのだそうです。

 

前回のお電話では、引退させるお母さん(6歳)は

今産んだばかりだから1か月くらい先の・・・という話で

考える時間があるな~と思っていました。

 

赤ちゃんを迎えるなら15年・・・

よく考えないと、です。

急な話に頭がついていかなくて書いています。