今朝のルーシー散歩とトリミング | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今朝は5:30〜散歩

だんだん夜明けが遅くなってきました。

我が家は6時から朝食準備朝食なので

食べ終わって7時から

となると暑いので、とうぶんは

このままの予定です。


うちの辺は5:30は涼しくて快適です。

なのでルーシー1周20~30分歩きます。


最近は時々雨が降るからか
巨大きのこが出現していました。

散歩の後
ルーシーはなぜか廊下陽の当るところで寝ます。
うちは玄関が東向きで朝日が半端なく入り
暑いんじゃないかと、違うところに置いても、なぜかここで1~2時間寝るんです。

昨日は獣医さんで
今日はトリミングでした。
昨日もまだ膿がけっこう出たので
肛門腺洗浄となり、月曜夕方から右耳が赤くなっていたので外耳炎の処置も受けました。今日のトリミングが大丈夫か確認を取ってのトリミングでした(心臓の問題有り)。

トリミングはここ3~3回はキレイより「最短」でお願いしています。
リボンがめっちゃかわいいので
こちらを向いたところを撮りたいんですが
カメラが嫌いなので撮れないかもしれません。
普段 散歩後はずっと寝ているから
夕方まで寝ているんじゃないかと思われます。