個展開催中その4 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

6月1日から始めた個展ですが、連日友人の訪問とご近所の方に寄ってもらっています。

今回が最後の作品紹介です。

2019年 コロンがお星さまになってから描いた葬送の作品です。


これも、私達が一緒に散歩行った思い出の場所を描いたものです。
この2点は2019年の作品なので
最近のものより荒いのですが、
この2点が好きと言ってくださる人がけっこういます。

作品展は6/30まで
安城市大東町17-11
碧海信用金庫サルビア支店内
ギャラリー
9-17時 最終日は15時まで
(土日も同時間)

昨日と今日は名古屋から
今日はさらに遠い三重からも来て下さいました。三重の友人に最後に会ったのは20年以上前で、作品展が同窓会のようになっています。

一昨日みえた友人のお母さんは
「カワイ過ぎて涙が出ちゃった」という
ちょっとよくわからないけど
嬉しいコメントを頂きました。
ただ涙が出たのは町内会のギャラリーに展示している作品です。

このルーシーが可愛かった、ということでした。
町内会のほうは土日は休みなので
昨日来てくれた友人は案内しましたが
今日来てくれた友人は市内でやっている他の展示を案内しました。