個展開催中その2 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ただいま個展開催中なので

引き続き作品紹介をしています。

近隣でお時間のある方 良かったら

見に来て下さい。

安城市大東町17-11

碧海信用金庫 サルビア支店

ギャラリー 9-17時 土日も同時間

~6/30  最終日は15時まで


今日はワンコ以外の4点





昨日の雨は凄かったです。
被害どのくらいだったんでしょうか。
私は前からせねば、と思っていたアクセサリーの修理というか、作り直しをしていました。

真珠のほうは母の長ーいのを
2本にした残りです。
1本は、甥のお嫁さんがネックレスをしていないことに、母の3回忌の時気づいて
40センチで作って父の3回忌の時イヤリングと一緒にあげました。
実際は当日は、彼女の祖父の葬儀と重なったので弟に渡しました。
彼女用は母のネックレスの金具(プラチナと思われる)で作りました。

今回の金具は手芸屋さんのです。

ビーズのほうは20代に買った福袋に入っていたもので、糸が切れたまま何年も経って気になっていたものです。金具は他のネックレスのをとっておいたのをつけました。