金曜の布草履と藤など | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

金曜は布草履教室で

今回仕上がったのはこれ!


ハッシュタグで着物リメイクをいれましたが、今回のは着物地ではなく
実家にあった豹柄の布地(以前もこれで作っています)と暖簾
暖簾は1枚が染め分けられてて
真ん中の薄い色のとこはホントは金魚がカワイかったんですが、表に出てきませんでした。写真の関係で赤がピカピカしてますが
実際は落ち着いた色です。
鼻緒との絶妙コーディネートになりました。

日曜に行った安城市内の藤だな

金曜まったりしていたルーシー
雨の前の暑い日々は
さすがに日向で転がっているだけでなく
木陰で過ごしたりするようになりました。
ハシゴどけなくちゃ、ですね。

月曜から気温が下がってきて
昨日、今日とまたウンコたれなルーシー
しょうがないね
でも、ちゃんとトイレでしてるから。
まだ ちゃんとトイレに行けるから
認知は大丈夫!