まだまだ遊びます | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

腹ペコルーシーは

朝ごはんを普通に食べて1時間•••

すでに器の前で私を見つめて泣きだし

ご飯を要求しています。

先週獣医さんに行ったら

体重はコロンを超えて10.15キロ

ルーシーの声が辛いのですが

あげれません。

トリミングをしてもらったら皮膚の感触がはっきりわかって、シコリを見つけました。乳がんの時は今より少し若くて元気さもかなりあったので手術できました。

今 麻酔に耐えれるのか、この暑さ(室内はエアコンしてるけど)での術後は大丈夫か?といったことを考えています。


今 散歩は家1軒分 💩のために行く程度です。どんどん短くなってきています


今日撮ったんじゃないんですが、

腹ペコ要求以外に

まだたまに遊びます。




子供の頃から好きだったボールをくわえ、
取ってほしいけど
取っちゃダメ  遊びをします。
追いかけてあげると喜びます。

ほんの短い時間ですが
毎日ちょびっと遊びます。