今日の収穫と昨日の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日もありがたく我が家の一日分の野菜が採れました。これにレタスを足して

素敵な朝食ができます。アスパラは生でもおいしいことがわかったんですが?ピーマンと一緒にオリーブオイルで軽く焼きます。


昨日は安倍元首相のニュースで
散歩が少し遅くなりました。


暑くなかったのでカートで以前行ってた公園まで移動したら駐車場をくん活しながら楽しそうに1周しました。

これだけ見ると調子良く歩いていますが、
帰りは再びカートで移動
荒くなった息は、帰宅してもしばらくもどりません。
それでも公園でくん活しているルーシーの目は、とても活き活きしていたので
たとえその後が辛そうでも、また連れてこようと思っています。

昨日会った友達から、数日前にまた昔馴染みのワンコがお星さまになったことを聞きました。コロンより少し上だったので16才。公園へ行く回数が減っていたので半年以上会っていませんでした。後ろ足が立たなくなって2年以上頑張っていました。
ずっと会っていなかったので、逝く前に会いたかったです。