今日の散歩・四季桜・お絵かき | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日のルーシーは

朝は家前トイレ散歩でしたが

夕方、といっても3時過ぎですが、

いつもくらい歩きました。


昨日より寒いと思うのですが
1日1回でも
そこそこ歩けて良かったです。
散歩後も、昨日のようにぼんやりというかぶるぶるというか、
どこかが変なんじゃないか?
と思う素振りもなく、
お腹が空いた、というアクションをして、ほぼいつも通り食べました。


時々載せている四季桜は今はこんな感じです。ずいぶん減りましたが
まだ花があります。
このときは、こんなふうに晴れていましたが、今は雪が降っています。

今はコロンを描いています。
1歳の頃のピチピチ・キラキラのコロンです。
コロンを描くのに1週間くらいかかったんですが、バックに水仙を描くことに決めてから4日もかかって
やっと下絵が完成です
((o( ̄ー ̄)o))
まだ子供のモコモコした毛と
キャピキャピ感が出せるといいな
と思っています。