しばらく休むと思います | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日実家へ行きました。

雨戸が開いていないので「あれっ?」

新聞もそのまま・・・

どうかしたんだろうか、と思いながら玄関を開け、「父さん?」と声をかけながら入りました

リビング(ダイニングの灯がついていた)に入ったら

父が倒れていました。

 

すぐに父に声をかけ、意識があることを確認して救急車を呼びました。

この日はヘルパーさんは1時からで、その前にお昼ご飯の弁当配達があります。

私が行けなくなったときの為、弁当の配達はそのままお願いしていました。

私は10:30頃到着したので弁当より早く着きました。

 

救急隊員は5分くらいで到着し、父の状態を確認すると病院に電話をかけ、搬送可能か決まって

約5分名古屋駅近くのセントラル病院へ着きました。

 

救急車の中で弟、夫、ケアマネにメールをしました。

 

あんまり詳しいことは書きたくありません。

父は今違う病院です。明日先生との面談になりました。

 

そんなわけでしばらくお休みします・・・