ルーシーを描きました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

木曜に完成しました
イメージ 1
赤い落ち葉をバックに描きたいと思っていましたが、真っ赤にしたら、なんかワンコに対して強すぎて
でも、これも ちょっとくどいですかね・・・
そして前回と同じくサインをどこにいれていいのか わかりません。
もしかして まだ修正するかも?とパネルに貼ったままなので
昨日次のパネルを買ってきました。

先週末、いまひとつ体調が良くなかったコロンは
月~木曜は子犬の頃のように私が噛み砕いたものを食べたがりました。
(コロンが食べないので親犬がする吐き戻しを私は子犬の頃にしていました)
そのままだと食べないので、ごはんなど、けっこうドロドロになるまで噛んで
それを口に入れてあげていました。食事量が減っていたので
火曜に獣医さんに行ったときは100gですが体重が減っていました。
金曜は暖かかったせいか 元気になったので よく食べ、散歩もよく歩いたので
久々にシャンプーしました。3週間まではいきませんが、2週間以上経って
かなり臭かったのですが、なんか弱っていたので我慢していたんです。

シャンプーは体が冷えるので どうだろう?と思っていましたが
そのまま元気は続き、金、土とよく食べています。
今日(土)は久々にけっこう💩も出ました。
食べている量が少ないので、以前の1/3も出ていませんでした。
今日も出たといっても半分もないのですが、それでも食べて 
良く歩き、いい💩が出たので嬉しいです。

冬 寒くないと畑など不都合がいろいろ出ますが
この暖かい日差しのおかげでコロンが元気なので
お日様に感謝するばかりです。

イメージ 2



ルーシーは変わらず元気です。恋煩いなのか 今日はあまり食べませんが
太り過ぎているので、ま、いいか~と思っています。