今日の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日はいいお天気だったので
朝 刈谷のハイウエイオアシスへ散歩に行きました。

まだちょっと寒い朝9時くらいなのに
観覧車は回り、遊具には子供がいっぱい
驚きました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


本当は別の公園に行くつもりでしたが
ルーシーが鳴きつづけたので近くにあった ここにしました。
天気も良くコロンも歩くのでホっとしていましたが、普通の💩をした後
すぐに2度目をしました。
2度目の途中から軟便になり
その後は数分おきに便意があって
お汁を少しずつ 合計6回もしたのでした。
なので散歩を切り上げ帰路につきました。

見た目はまったく元気だし、痩せたことで歩きやすくなったのか、歩く速度は早くなりましたが辛い毎日です。
金曜から土曜にかけては
朝の散歩がちゃんとできて
2ワン共に💩ができたので安心して病院へ行きました。3か月毎の定期検診でした。順調に進んでいたので昼に帰宅できたのですが、帰ったら💩がありました。シートの上なのでルーシーのだと思われました。
お昼を食べて休憩しようとしたら
コロンが出たがるので散歩にでました。予想通り💩でした。
夕方の散歩では💩は出ませんでした。
が、夜中
まずルーシーが1回目のトイレに出たがるので庭に出しました。
戻ってきたルーシーを家に入れ、足とお尻を拭き、寝ようとしたら 今度はコロンが出して、と言い出しました。

オシッコだと思っていたら敷地から出ようとします。💩の準備はしていなかったけど もう家まで戻れませんでした。少し離れた駐車場へ走って1滴 2滴
さらに移動して、ちょっと離れた草地でまたふんばり・・・
5~6回踏ん張ってから帰宅しました。体は冷えきり眠れません。
そうこうしていたらルーシーが2回目のトイレになり庭にだしました。

そんなこんなで2時間ほどしか眠れませんでした。
土曜の朝の散歩はどちらも💩はしませんでした。が、外出しましたが、💩はなく大丈夫だったので安心していたのでした。
ふーなのです。