日曜の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜は時々行く 渓谷へ行きました。
イメージ 1




イメージ 2
この黄色に紅葉した木の向こうに橋があって、いつもは その向こうから こっちへ渡ってくるのですが
橋が工事中で通れず、迂回して違う入り口から入ってきました。
この渓谷までは車で40分ほどですが、途中でルーシーが鳴きだし
もう5分ほどで、というところで休憩して畑周りの道を歩くことになりました。
散歩しているとき、村人(一応ここも豊田市内ですが)2人と出会い
「どこから来たの?」
と声をかけられました。
私の住んでいるところですら、近所の人の仕事先や家族関係を知っていますから
こんな山辺の人は、みんな知り合いのはずです。
見慣れない私とワンコに「誰だろう?」と思うのは当たり前だと思います。

この渓谷は一応紅葉の名所のひとつなので、この日は天気が良かったので
狭いハイキング道を絶えず人が歩いている感じで歩いていました。