菖蒲園 の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

10日 土曜は岡崎にある菖蒲園へ散歩に行きました。
イメージ 1
むこうに写っているのは、ちょっとまばらな感じで
ナチュラルに写っている菖蒲
この服はニュー 服よりもコロンを見て頂きたいのです。
シーズーとしては そこそこ いいプロポーションだと思うのですが
現在体重は9.7キロ!
1か月ほど前、近所のフレンチブルちゃんのほうが1キロ以上軽いと知って
ガーーーン でした。

イメージ 2

すでに40分くらい 歩いているかも・・・
来た道は日陰で良かったのですが、菖蒲園は日陰がなくて
暑くて バテ気味です。

イメージ 3
菖蒲園はけっこう広いです。

イメージ 4
私のカメラは青というか紫はまったく違う色になってしまいます。

イメージ 5
白はきれいに写ります。

イメージ 6
今度の木曜がトリミングのルーシーはボサ子です。
ルーシーの服もニューで
一応ルーがピンク、コロンのがネイビーでペアルックになっています。

イメージ 7
まだまだ早朝といえる時間(8時半ぐらい)なので
人はまばらです。

この後、私たちはモーニングに行きました!
イメージ 8
じゃ~~~ん! なんて見事なお刺身でしょう・・・
(大葉の下には海藻もありました)
右上の黒いのはひじきの煮物です。右下は粗汁
魚を卸しているところで朝6時から こんなのが食べれるのです。
これは一番安いもので1240円。
問屋さんのお店ということで、もっと安いものを期待していたのですが
1240円のものが最低価格でした(他にいろいろありました)。
ご飯はお代わり無料ということでしたが、そんなにいりません。
夫くんに少したべてもらいました。