雪が解けてきました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ここ1週間くらい 氷点下より気温が上がってきました。
そして
雪が解けてきました!
残念ながら、今日は気温が4度までしか上がらず、雲っていて寒い1日でしたが
木曜は晴れ
金曜は6度しか ありませんが すっごくよく晴れたので
またまた雪が解けました!
 
暖かくなって、ワンコたちは外へ出たがってしかたありません。
なので 夏場 よく行っていた公園へ行ってみました。
イメージ 1
こちらの日差しはとても強いので、気温は6度でも 体感温度は10度くらい あると思います。
ね、雪が解けているでしょ~?
 
イメージ 2
池の氷も解けました。 池には写っていませんが、水鳥が帰ってきていました。
 
イメージ 3
とっても 楽しそうですが、全部びちょびちょです。 2ワンともぐっしょぐっしょです。
 
イメージ 4
さて、このカップ どう思われますか?
こちらのSサイズです。 大きさがわかるように日本から送ってもらった焼きのり、日本から持ってきた標準サイズの湯のみと一緒に写してもらいました。
 
これがSサイズということが びっくりではないんです。
申し訳ありませんが、飲まないのでL サイズは紹介できません。
こちらの驚くべきシステムでは、
1.レジでカップを購入します。
2.自分でジュース(コーラ、スプライトなどの炭酸ジュース)を注ぎます。
 
お代わりは自由です! 
アメリカの人は店を出るときに、自分の買ったカップを満タンにして出るのだそうです。
そのお持ち帰りサイズがSサイズなのです。
 
どんだけジュース のむんですか~~~!
 
誰かに尋ねてみたい 水分量です。
 
緑の日のパレードは写真が撮れませんでした。すみません汗
いろいろご心配を おかけしましたが、帰国が決まってきました。
ただいま 準備に追われています。
訪問など ちょっと 時々になってしまうと思います。
 
応援ありがとうございました
できるだけUPしたいと思いますが、次回が帰国後になったら すみません