ガッカリした お祭り | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

金曜から私の住んでいる町ではサマーフェスティバルが始まりました。
去年はなんかで行かなかったので
今年は土曜の夕方 ちょっと見にいってきました。
 
家を出る頃、雨がポツポツ始めて・・・
ついて しばらくしたら けっこう降ってきました。
そして、雨のせいか
イメージ 1
HPにあったので楽しみにしていたコンサート会場・・・ガラガラでした。
 
イメージ 2
フェイス ペインティングをしているところ・・・
している子供より
しているお姉さんの方が 注目でした。
この方 キティラー? 畔柳さんのようなヘアスタイルに
ピンクのキティの着物を着て、帯のおたいこがキティ・・・
素晴らしいご衣裳でした。
 
もう一人の方も・・・
イメージ 6
またまた イッコウさん? それとも 昆虫をマネした衣装?
とにかくすごかったです。顔をとっていませんが
顔も真っ青に塗られていました。
 
イメージ 7
一番人気に見えた ヨガ教室 後ろからは先生は見えないし、何を言ってるのかわからないし
しばらく見て 帰りました。 みんな傘をさしていませんが
けっこう雨が降っていました。
 
雨で出店はどこもお客がいなくて、かわいそうでした。
今日はお天気が良かったので、たくさん人が集まっているといいな~と思います。
 
ただいま、コロン地方の日が暮れるのは9時半。夜はとっても長いです。
 
ではでは次に日曜のワンコ
 
土曜から日曜にかけて、またまた雷雨で、コロンは朝3時半頃泣き出し・・・
私も眠れず、朝から眠~い
夫が午前は会社のイベントに出かけたので 散歩は昼を食べてから。
家から5分くらいの公園です。
イメージ 8
 
ここは監視がきびしので、芝生の上ではちゃんとリードをしています。
 
イメージ 9
イメージ 10
                      ニオイを嗅ぐのが 嬉しいワンコたち
 
イメージ 11
イメージ 12
今日の気温は25度くらい。陽があたる芝生の体感温度は30度くらいですが
日陰のこの道は とても涼しいです。
でも・・・コロンは暑そうです。
 
イメージ 13
イメージ 3
                              ルーシーで~す
 
イメージ 4
 
イメージ 5
                       疲れて とんでもないカッコで寝るルーシー