お散歩コース 1 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は近所の散歩コースを紹介します。
 
家の周りは どこも同じ家ばかり5~6種類くらいパターンがあって
後は色ちがいくらい 同じ家ばかりです。
 
イメージ 1
この左手の木々の向こうは高速が通っています。私が住んでいる町は、町をくるりと高速が囲んでいるんです。
前のところも近かったですが、今のところは こんな感じで
家からすぐ、なので かなりうるさいです。
 
イメージ 2
同じような家が並んでます。どこもガレージは2台分 ガレージ前にはドライブウエイと呼ばれる来客用駐車場があります。大小がありますが、小さいところでも2台分はあります。
 
イメージ 3
歩道は どこもこんな感じ この歩道の巾は決まっているのか、この歩道の巾の雪かき車があります。
 
イメージ 4
                               ここは車道です。
 
イメージ 5
                      この家の横道のむこうに学校があります。
 
イメージ 6
                                学校です!
 
イメージ 7
ほら~!    校舎がはるか むこうに・・・ 
                  私達の家からだと、この野球場の裏手に出てくるんです。
 
イメージ 8
            こっちはどうもサッカー場のようです
こちらの休み時間はどうなっているんでしょうね?10分の休憩で外へ出たら、教室に帰ってこれないような気がします。最近の気温はだいたい10度前後 朝は7時くらいに明るくなり、夜はすでに8時くらいまで明るいです。