ごはん | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

こちらの食事にかなり飽きてきています・・・
たまに食べるピザはおいしいけれど
あの味が毎日~だと・・・
こちらでする外食は あのピザと同じような味のものが多いです。
サンドイッチしかり、イタリアンしかり・・・
 
なので、自分でいろんなものを作らないといけません。
ナイアガラに行く前は小龍包を作ってみました。
 
イメージ 1
日本のお料理の本にあるものなので
私達の好みの味です・・・
中華も、時としてハズレます。
こっちの人は揚げ物が好きなのか
具財がまず、すっごい衣であげてあって、それを中華ソースで
みたいなことがあるんです。
 
中身です・・・
イメージ 2
けっこううまくできました。
しかし、この10個を作るのに1時間かかりました。
フーっですにひひ