やっと晴れましたね! | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1
 
今日は久々の晴れで嬉しいです。
これはまだ、雨が降り続ける前の自宅庭です。
 
5月8日(土)は豊田市の王滝渓谷へ行きました。
暑かったので、涼しいかな?くらいの気持ちです。
 
イメージ 2
 
渓谷の道はこんなところもけっこうあります。
 
イメージ 3
ベンチの上で休憩
うちのワンコたちはベンチが好きです。
私たちが座るところにいたいようです。
 
イメージ 4
ルーシーはずっと何を見ているんでしょうね?
 
イメージ 5
この日はシャガくらいしか咲いてるお花がありませんでした。
 
イメージ 6
再び我が家の庭です・・・
この写真を見る限り、
これが庭なのか
はたまたどこかの草地なのか、わかりません。
置いてあるレンガでわかります。
 
私はこのどんどん生えてくる草取りに毎日追われています。
昼間はすでに暑いので
朝夕の涼しい時間
 
雨が止んだので、また今日から草取りな日々が始まります。