今日はさみしかったワン | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今朝はいつも聞こえてくるミッキーちゃんの声がしない・・・
 
どうしたんだろう?と思いつつも
散歩の時間なので出てみたら
やっぱりいない
 
なので2ワンで出かけました(当然ですが)。
 
花屋の看板娘のHちゃんのところへ・・・
Hちゃんはかなり遠くからでも
みつけると
「早く来て~~~」と呼んでくれます。
 
Hちゃんのところまで川原をヨタヨタ・フラフラしながら前進します。
2ワンが揃って歩いてくれないので
私の手は限界まで広がることが多いです。
 
Hちゃんのところでは
イメージ 1
 
イメージ 2
 
3匹が入り乱れ、リードをもどすのに苦労します。
 
イメージ 3
ミッキーちゃんがいないので
いつもの公園までたどりつけませんでした・・・
 
わがままコロンは言うことを聞いてくれません。
川を下っていくとき
アオサギがいました。
これは縮んでいるので、そんなに大きく感じないかもしれませんが
道にたたずんでいると1mくらいあるようにみえる巨大な鳥です。
 
イメージ 4
 
嫌がるコロンを引っ張りながら いつも家からしか見ていない
川向こうの公園へ来てみました。
ここで、うちの前で時々みかけるトイプーちゃんに会いました。
 
イメージ 5
 
公園の木の下はみんなのマーキングポイント
くんくんをはずさないコロンです。
 
いつもと違うルートで
においかぎまくりの2ワンでした。