つれづれに | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日はいいお天気だったので
お昼にいったん帰ったものの
また、出かけました。
いつも家にいるので、うちのワンたちは
いつもより遅い帰宅に
「どうしたんだよ~」
「お腹すいたよ~」と
大盛り上がりでした。
 
イメージ 1
 
ルーシーはなぜかコロンの入っているベッドに入りたがります。
 
イメージ 2
 
コロンの入っているところで甘えることしきり・・・です。
 
イメージ 3
上と全然関係ありませんが、
コロンは暑がり
で、
ルーシーは寒がりです。
同じ犬種でこうも違うか?と思うくらい違います。
コロンは今も窓をしめた車内で暑がることが頻繁です。
 
イメージ 4
 
走るのに飽きたルーシーは勝手きままに寝そべります。
当然ですが・・・
汚れることなんんて気にしません。