週末の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

土曜日は久々によく行く渓谷へ散歩に行きました。
渓谷らしい写真は1枚も撮らず・・・
 
イメージ 1
広場になったところでお遊び
気をつけていないと
ルーシーがを探し当てるので
常にかまってあげないといけません。
 
たっぷり運動した後は
またまた久々のドッグカフェへ
イメージ 2
日替わりランチ850円です。
左のごはんの上にあるのはコーヒーゼリーです。
ドッグランは1匹300円なので、もう運動もしてきたし
使いませんでした。
コロンたちにはワンコごはん(砂肝∩軟骨のミックス)をあげ(400円)ましたが
他のワンコのヤギミルクが気になるようでした。
ヤギミルクは好きなんですが、
ヤギミルクについてくるクッキーが
あまり好きじゃないから、肉にしたのに~~~
 
ちなみに400円は大なので、2匹で分けました。
 
 
イメージ 3
最近はいつも瞑想しているかのようなコロン・・・
ランチの後寄ったホームセンターのペットコーナーに
あの「バウリンガル」が3000円という叩き値で売っていたので
買おうか、悩んでいた夫くん。
「吼えないからな~」
ルーシーと違って、コロンは鼻息でいろんな要求をします→通訳してもらえない・・・
 
何を考えているんだろう???
 
イメージ 4
                      猫科 シーズー  ルーシー