今度はあたちの番なのよ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日はコロンの新しい服でしたが
今日はルーシーです。
 
サイズ的にも女の子であることも
両方の面でルーシーは服がいろいろ選べます。
 
女の子向けの服はたくさんかわいいのが出ているので
たくさん欲しくなっちゃいます。
 
イメージ 1
一応うさぎ年にちなんだうさぎな服にしてみました。
あんまりわかりませんが
ここのお店では「うさぎ服」として売られていました。
フードの耳と背中のニンジンアップリケが「うさぎ」ということのようです。
 
イメージ 2
しかし背中のアップリケはフードで見えません・・・
 
イメージ 3
スカートがバレエのチュチュのようでかわいいお洋服です。
 
イメージ 4
まずは近所のHちゃんにお披露目・・・
 
イメージ 5
優しいHちゃんには、いつも遊んでもらっています。
 
イメージ 6
夕陽がちょっとまぶしそう・・・
 
イメージ 7
 
その後公園で同じところをくんくんしながら帰ってきました。
 
そして・・・
イメージ 8
実は昨日もはまっていたのですが、
また今朝もはまっていました・・・
なかなか学習してくれません。