新しいお洋服 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日、コロン用に注文しておいた服が届いたので
早速着せてみました。
 
服が嫌いなコロンですが、
最近は着てくれるようになったので
汚れもヘリ、大助かりです。
 
問題はサイズで
超大型シーズーのコロンに合う服が
なかなかありません。
パグやフレンチブルの服は合いそうですが
お値段がかなり跳ね上がります。
 
というわけで、一番上のボタンがはまりませんが・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
上からみてもらうと
胸からお尻にかけて、きゅう~んと体がしぼまっているとおり
コロンは決して太ってはいません。
 
イメージ 3
しかし、胸周りがギリギリなので
へんなところにシワがよります。
 
この服は赤と青がありましたが、
私の好みで赤にしました。