元気にしています | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

いつも週明けは更新するのに
しないので
前回がルーシーの体調がちょっと悪いって記事だったので
心配をおかけしているといけないので
書こうと思いました。
 
うちの2ワンズは元気です。
年に1回くらいしかない夫くんの3連休(祝日は通常出勤なのです)
半ばの日曜は半日出勤したのですが
夕方はいつもと違うところをお散歩
そして月曜は高原へ行ってきました。
 
本当は高原でのできごとを書きたいのですが
新しいカメラとPCが合わず
写真の加工ができません。
 
私の頭の中では書きたいことがいっぱいあるのに
残念です。
 
年のせいか・・・覚えていられるか(今、名文を思いついているのです)?
 
というわけで、しばらくお休みします。
            コロン ∩ ルーシー