久々の大きな公園で | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

久々に大きな芝生の公園へ行ってきました。
まだ、ワンコが来ていない朝7時くらい・・・
 
イメージ 1
 
                           楽しそうに走っています。
                         ホントはノーリード ダメなので
                            誰もいない間だけ・・・
 
イメージ 2
 
                         コロンも元気いっぱいです。
 
イメージ 3
 
ルーシーは夫くんについて半周くらいづず、3周ほど走りました。
なぜ、全部ついて走らないかは不明
 
イメージ 4
 
途中から走ってくるルーシー
 
イメージ 5
ルンルンで~すドキドキ
 
ひとしきり走った後は、しばらく、他のワンコたちがお散歩しているのを眺めたり、
ラジコンを飛ばしているおに~ちゃんの飛行機を眺めたり・・・
 
その間は、十分走ったワンコたちは
まったりとお外の雰囲気を楽しんでいるようでした。
 
特にルーシーは普段から
かまってあげていないと出せ出せ~と
網戸を勝手にあけて外で遊んでいますから
みんなで外にいるのは
とてもいいようです。
 
早朝からきていますから
日差しが強くなった10時頃には家路へとむかいました。
家までは車で1時間くらいです。
 
そんなに近いところでもないけれど
いい場所なんで
 
でも、この日はちょっと
近くの養豚場からのニオイが流れてきたのが・・・でした。