週末のお散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

土曜日はいい天気だったので
いつもの渓谷へ
紅葉がきれいだったせいか
驚くほど人が来ていた

だから、まあ
当然のマナーとして
ほとんどはリードをつけてお散歩
というか、渓谷コースの道を1周

途中、道のあちこちにあるたまり場で
人のいないところがあったので
そこではフリータイム
夫くんの後をついて走るワンコ
ワンコにはぐるぐる走っても、全然問題ないので
何周か走る
こんなに運動しているのに
どうしてコロンは太っちゃうんだろ?(今8.3キロ)

近所のおばさんみたいな人がやってきて
「かわいいいね~」と
ワンコらと遊ぶ

ここではリードはつけないんだい!と
嫌がるコロンをひっぱり気味で駐車場まで歩き
ランチは久々のドッグカフェへ

ルーシーのヒートが来る前に行ったきりだから
ずいぶん行っていない。

ドリンク付で850円
お味もとっても良い、このカフェ
しかし、ランが有料になってから
やはりお客が減ったみたいな感じ
ランチタイムなのに満席じゃない。
営業も金土日と祝日のみに変わっていた。