あたらしいおもちゃ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

昨日、注文していたおもちゃが届いた。
宅急便が大好きなコロン。
私と一緒に玄関を出てしまう。
ルーシーは、コロンの後をついて走ってくる。

2匹とも、玄関を飛び出してしまうので
門を開けないように
「狂犬注意・あけないで」をしてある。

箱を開けるのを見つめる巨大な4つの目
彼らのワクワクが伝わってくる。

おやつもあったけど
おもちゃを投げてあげたら、コロンが飛びついた。
もう1個なげたけど、ルーシーは、コロンのがいいみたい

どれが気にいるかわからないから
2種類買ったのに、1つには食いつかない。
「チョコレートのにおいつき」とあったし、
確かに甘いニオイがするのに
安い(280円でした)方の、ちょっと気もち悪めの方が
気にいったみたいだ。

今回おもちゃを買ったのは
今まで使っていたオニのおもちゃが壊れたから。
2年くらい使ったのだからしかたない。

このオニも、こんなの好きかな~と思って買ったら(安かった…150円くらい)
一番大好きなおもちゃとなった。

もう1個好きなのはたまごちゃん
これは、今でも売ってるから、壊れても、また買えるからOK

左が古いおもちゃ
右が新しいやつ

人間が見てもかわいいと思えるワンコのおもちゃは、あまり興味がないみたい・・・