大騒ぎ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方の散歩はま~すごかったです。
久々にワンコが10匹以上集まっていました。

あちらこちらで花開くワンコ会議

最初はミニチュアダックスくんとルーシーを遊ばせていました。
しばらくして、シーズー友達が久々にやってきたので
彼女と話していました。

うちが2匹にあちらが3匹
写真を撮ろうと思ったら、カメラの調子が悪い…
それにコロンがあっちの女の子たちにマウンディングしたがるので
コロンを押さえないといけないわ
くるくる回るルーシーの
リードをとかねばいけないわ

で、なかなかゆっくり話せませんでした。

他にコーギー3匹
柴 2匹
ミックス3匹
チワワ1匹
ポメラニアン1匹
確認できたのは以上です。

あんまりマウンティングしたがるので
帰ろうとしたら、
公園から出たところでコロンが動かない
公園の外でじたばたすること10分以上
お向かいのコーギーくんと一緒に帰るかと思ったら
帰らない・・・
しかたないので
再び公園を1周して帰ったのでした。
5時頃家を出て、帰宅したのは
7時近く…疲れました。