ワンコの可愛らしさ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

家に人が来ると
我が家は2匹ともハイテンション
やってくる人は宅配の人ですら
とてつもない歓迎を受ける。
(敷地に入らないで、通常門の外で待ってもらう)

今日ちょこっと用事で来た人は
昨日会ったミニチュアシュナイザーの飼主さん
ワンコの匂いが一杯なので
さらにテンションが上がる。

昨日も言われたけれど、
やっぱりルーシーのほうがかわいいと言われた。
ルーシーが来る前は、
コロンは近所では一番の美男子で
みんなにかわいいと言われていた。

でも、今は2匹でいると
いつも、みんながルーシーをかわいいと言う。
コロンがとってもかわいい私にはわからないので
今日、何が違うのか聞いてみた。

1.顔 とってもかわいいのだそうだ。
2.大きさ 小さい方が、よりかわいいのだそうだ。
3.性格 この大歓迎がかわいいのだそうだ。

この方いわく、中途半端が一番損だとのこと。

こんなにかわいいコロン君なのにな~