初めての旅行 その2 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

古い旅館で、置いてあるものもちょっと古臭いというか
懐かしいものがありました。
昔の鏡台です。
うちにもルーシーが行き来するところに床までの鏡がありますが
暗いせいか、あまり気にとめることはありませんでした。
ここは明るいせいか、気になるみたいで
しばらく鏡の前で見入っていました。
「あたち、きれい?」

外はゲリラ豪雨で大雨・・・
でも幸い30分ほど止んだときに散歩ができました。
トイレができないコロンには必要です。
ここまでも長旅でしたから。

部屋の前は澄んだ川が広がり
慣れるまで、ちょっと川音がうるさいくらいでした。
日曜泊ですいてるはずが、
急に魚釣りのお客さんがけっこう増えたみたいで
私達を入れて13人のお客さんでした。