奥入瀬 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

奥入瀬も平日なのに驚くほどの人が来ていました。たいていの人は集団でずいずいとけっこうな速さで歩いていました。フリータイムのツアーの人も多いのか、同じバッチの人がバラバラと移動しているのも見ました。私たちはわりと上のほうから、川下に向かって歩き、帰りは公営のバスを使ってもどりました。バスが驚くほど正確な時間で来たのには驚きましたが、本数が2時間に1本くらいだったので、もう少し本数があるといいな、と素直に思いました。市バス感覚で乗ったら、川の名所をいろいろ解説してくれたり、見所では停止したりと、とても親切なバスでした。歩いてみえる目線とは違うものが見れておもしろかったです。