広島だより | やまふくろうはホーホー

やまふくろうはホーホー

リタイア後も なにかと忙しい Mと
介護になかなか集中できない Rと 
91才(要介護3)老母と
シェルティの 三人と一匹の共同生活の おはなし

と、二人と一匹の その後のおはなし

そして、、二人と 永遠のワンコのおはなし

 

紅い梅の花に混じって

黄色い丸いものが 数個。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

公園の 大きな紅梅の木に ぶら下がっている

このミカンみたいなものは

なんだ??

 

って、広島の一家から来た画像です。

 

弦みたいなものがついてるから

もしかして ウリの類だろうと

キカラスウリの画像を検索したら

同じように 枯れてシワシワなのがあったので

返信しました。

 

広島の一家では

鳥の?はたまた 誰かのいたずら??

って盛り上がっていたようですから

謎のまま でも 

楽しくてよかったかもですね。

 

 

キョロキョロR