人生初のピロシキは18歳でした。 | THE 食らう プラス

THE 食らう プラス

何かを食らってる写真を撮ってることが多いことに気づいた今日この頃。

THE 食らう プラス

日々のデキゴトで感じたことを…

夏休み突入!

2日前のランチ


6月のブログに登場したロシアのお店

ランチタイムに合わせて
職場のみんなのランチを
買い出しに出かけたシャイニーさん


私は
マッシュポテト&キノコのピロシキと
けしの実のパン
をチョイス


ちなみに人生初のピロシキは18歳でした。
フォアグラのピロシキ。
人生初のフォアグラは18歳でした。
あはは(笑)

マッシュポテトとキノコの香りが合う!
けしの実のパンは、プチプチなけしの実の食感と甘さが面白いお菓子パンでした!
 

ごちそうさまでしたm(__)m
自宅へのお土産にこちらも購入


パロースカ
タルト系のロシアスイーツ

砂糖がけのタルト生地に
コケモモジャムがサンドされていました。


ジャムの酸味がきいてたので、
甘ったるくなくて美味しかったです‼

ごちそうさまでしたm(__)m


そして2日前の差し入れはこちら

たい焼き

ちょいちょい登場!
日本一たい焼きのたい焼き

いつ食べても、
餡がぎっしり
生地もっちり!

職場のマダム様からいただきました‼
ありがとうございますm(__)m
ごちそうさまでした‼