知らない世界 | THE 食らう プラス

THE 食らう プラス

何かを食らってる写真を撮ってることが多いことに気づいた今日この頃。

THE 食らう プラス

日々のデキゴトで感じたことを…

なんだかんだで久しぶりです‼
シャイニーです‼

しばらく差し入れ
(は無かったわけではないが、夏野菜メインだったので、)
スルーしました。
シャイニーです‼

さて本日の差し入れ


長野のお土産
落雁

桜井甘精堂さんの落雁
長野の善光寺のお土産

落雁は、ちょっと苦手だけど、
せっかくだし、いただきました‼

ん?
なんか、落雁にしては豆の味!
煮豆がサクサクの棒になりました!って感じだと思いました。

ググってみたら
豆が入ってました!
(実は煮豆もちょっと苦手なシャイニーさん。)

ごめんなさい。
ちょっと苦手でした。
ありがとうございました‼
ごちそうさまでしたm(__)m


最近の出来事。

その1
「シャイニーさん、ウォーキングスタイルきれいだね」って。紳士様が。

その2
家族旅行に向けて
めっちゃ買い物してしまった‼
いゃぁ、買った!

その3
マツコさんの某番組に
高校の同じクラスの同級生が出てた。
全然変わってなかった


それくらいかな。
では!