何があったの? | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

最近我が家の愛猫を
全く載せていなかったので
アップします
左♀ジル 右♂ルーシー
相変わらず
おとなしい兄妹です
ラブラブラブラブラブ



先日あった
嘘のような本当の話しをします
笑笑ううさぎ笑
外で飼っている保護猫が
何やら「ウォウォウゥ〜」と
威嚇しているので
ウッドデッキに出てみると
えっ!?





アライグマがいました!
ここはド田舎、南アルプス

それからというもの
保護猫、大福丸が
怪我をしたみたいで
足を引きずり始める


エーッまさか
アライグマ(ラスカル)
かまれた?

動物病院に連れていきたいけど
私が噛まれたらイヤだなあ

ということで
お薬をあげたら
良くなってきたので
ε-(´∀`*)ホッとしました

たぶんアライグマとは
戦っていないと思います
骨折でもなさそうです
何したんだろうね🤔