結婚したい!結婚させない! | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

今日は驚くほどの暑さで
ヘロヘロになりました
皆様は大丈夫でしたか?

そういえば
最近の富士山画像も
アップしてなかったですね
富士山
画像お借りしました


こちらは
今市隆二さんが先月撮った
富士山👇

河口湖ステラシアターに
来た時の画像ですね


4月のライブでは
隆二のレイニーブルーに
胸を打たれたのですが

5月のライブは
なぜか
歳の離れた弟がステージで
魅了しているイメージでした
身内か 笑
ほんとにリュウちゃん
立派になったねぇ、、、
みたいな 笑


このライブについては
まだまだ書き足りないので
またいつか記事にしますが
最後のトークで
「友達の子が可愛くて、、」
みたいな事を話してくれた
りゅうちゃん

そうだよね
結婚したいよね
早く所帯を持ちたいよね

でも
推しの結婚でメンタルやられている
ワタシにとっては
でもでもでも
まだ結婚しないでー
!!(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

と願うしかないのでした


さっきまで弟みたいって
言っていたくせに、、、
ワタシってわがままね
てへぺろ笑