レイニーブルー | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

発表会も無事に終わり
2日後に
向かった先は、、、
東京ガーデンシアターです

私は洗練された都会の街
「有明」が大好きなのです

今市隆二のライブに
来ました

1人ですけど
いいオンナぶって
都会のオンナぶって
参戦したのです(笑)



レイニーブルー
もう 終わったはずなのに
レイニーブルー
何故 追いかけるの
あなたの 幻 消すように
私も 今日はそっと雨


隆二が唄うレイニーブルーを
聴いたら
推しへの決別が蘇り
鼻水と涙と嗚咽で
いいオンナどころか
今まで通りのくぬぎに
戻りました
いや
最初から最後まで
普通のオバさんくぬぎさん
なのですが、、、
.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


ピンボケだけど
帰りは築地近くのラーメン屋
しか空いてなかった

高いっ!!!チューハイ790円
もやもやびっくりガーンキョロキョロ魂


チューハイ(2杯)
高くて酔えなかったけど(笑)
隆二のレイニーブルーで
心が浄化されました