これは異常な状態ですよ? | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️

一応、今日ですね



警察署に行く前に


確認の問い合わせをしようと思って


朝一に電話したんですよ


そしたら、それらしきものが無かったらしくて


名前入りのバス定期も届いてなかったみたいです


そこで、電話を通じて遺失届けを出していただきました


何とかそれでほっとしながら


大学にそのまま行ったんですけど


周りに話すと、どうやら疑問の声が多くて


「いや、『それらしきものが無かった』って検索サイトに載ってるんだったら、Eiちゃんは電話したんでしょ?  それならそんな事は言わないはずだし、検索サイトに載ってたバスの定期らしきものも確認するはずだよ?」


それも確認してもらいましたが


自分の名前は入ってなかったという事でした


そしたらですね


「今、世間で何が騒がれてるか知ってるよね? あまり信用しないほうがいいよ?むしろ、信用しない前提で動いたほうがいいよ。」


なんだその言い方は?


確かに、全国ニュースでとある事が大問題となっているのは確かですが


それを理由に全てを信用しないというのは間違ってると思います


毎日私たちのために命懸けで公安活動をしてくださってる方々を信頼しないのは


かなり異常な事だと思います


しかしながら、マスコミもマスコミですよ


まだ事実か分かってないのに


あたかも事実かのように報じているのは


あまりよろしくないと思います


本来なら、法治国家である日本にとって国民の皆様方から唯一無二に信頼されなければならない存在です


だからこそ、まだ事実か分かってない時点で


そういう部分を大きく報じるのは、間違ってると言えます


そういう部分を控えた上で、元々から目の前の明らかになっている部分のみを報じるべきだったと思います


そうじゃなければ、さっきのように


変な誤解を招き、大きく信用を損ねますからね


決してそういう事はあってはならないです


あと、地元の公安活動をしてくださってる組織を批判する方々は


鹿児島県民を名乗る資格は無いと思っています


まだ事実が明らかになってない時点で批判するのは


大変な侮辱発言と見なされます


治安維持の観点から、それは非常識に分類していいと思います


例え、それが事実であろうと


鹿児島県民として生きたいのであれば


永遠に口を閉ざすべきです



これは普段の政治非難とは大きく定義は異なりますし

流石にブログやXにてなんでも批判(非難)してきた自分でも

今回は完全なアンタッチャブルです


これ以上の批判・非難は控えるべきです



自分たちは護られてる側です


何があろうと、口を閉ざして


日々を贈ることが平和的と言えます



勿論、全てとは言いません


今回がグレー過ぎただけです



という事なんですが


ええー、ここでショックなお話です


つい先日まで連絡を取りあっていた方からLINEをブロックされました


🫨🫨🫨えーーーー


はい、そうなんでして


これまたいきなりなんですよ


自分は決して何もしてなくて


本当にいきなりなんですよ


一瞬夢かと思いましたよ


あんなに仲が深くて


一生の友人としてやっていくこともお互いに約束してたのに


まだ僕は完全に恩返しが出来てないのに


突然に、ブロックされてしまいました


これでLINEをブロックされたので


人生で2度目でございます


1度目は、一方的に暴言をLINEで書かれた後に

ブロックされたんですよ


これもいきなりでした


なんか、自分は普通に仲良くしてたら


突如としてLINEで暴力的な内容が長文で送られてきて


その直後に自分の意見を聞かずにブロックするという


なんか、理不尽にも程がある終わり方でした


ですが、今回は違うんですよ


つい先日まで普通に相談事とか色々プライベートな連絡などを互いにしてたのに


いきなりブロックされたんですよ


でももしかしたらさ、気づかないうちに自分が何かしてしまったかもしれませんよね?


こういうパターンは、完全に否定は出来ないものです


もしかしたら、自分にも非があったかもしれませんからね


本当に今涙が溢れております😭


長らく互いに構築してきた信頼関係が一瞬にして失った感覚で

本当にショックです


こんな失恋みたいな感覚って本当に存在したんですねw


いやぁ、まだ完全な恩返し出来てないんですよ


恩返し出来ないで終わるなんて


マジで嫌だ!!


全て自分の責任ですね


おそらく、自分が何かしてしまったのかもしれませんね


それ以前に

あれだけ「いきなりLINEされた💢」言うて

その他の友人を自分に結構ディスってたのに


その方と同じ事を相手にするってどういう事?


それは気になった


マジでそれだけは気になった


人間としておかしくないそれ?


人間としてどうよ?



あれだけ何度も「自分から絶対になにがあろうとブロックしない!」


って言ってたのに


ブロックしましたからね


これこそ異常ですよ‼️


話が全然違うし


言ってる事とやってる事が全然一致してない


僕はここで言わせていただきますよ!


『私は人生で1度もLINEをブロックした事はありません‼️』


これは何があろうとです


前にブロックされた方のアカウントも未だに持っております



これは全LINEユーザー共通ですが


LINEをブロックする際には


しっかりと相手に対して、完全な説明責任を果たしてから

行うべきです

むしろ、これはLINEの利用規約にも追記すべき!

何もなしに、いきなりLINEをブロックするという


これほどに相手のメンタルを崩壊させる残酷な手法は決して許される行為ではありません!!


ですから、前にブロックされた方は

まともな人と言えるでしょうw


あれは説明責任と言っていいのかな?w


単なる暴言だと思いますけどね


まぁ、それでも理由を明確にしてましたから

まともと言えます


その理由が理不尽過ぎてましたけどね。


でも、今回は


説明責任を放棄し

あろう事か、相手との約束を完全に裏切った上で


ブロックしてますからね


これは決してあってはならない事です


直ちにこの場で抗議させていただきます


これほどにも、メンタルが傷つくものはありません


皆さんも気をつけて欲しいと思います。


その前に、何があろうと


LINEをブロックする側に立つべきではありませんからね


その時点で相手のメンタルを崩壊させる加害者になってしまいます


これは相手の命にも関わります


決して、LINEブロックはやめましょう


これは『ダメ、絶対!LINEブロック!!』という

啓発ポスターを作って欲しいほど


大事なことだと思いますからね


決してLINEブロックはしないでください


こう見えて、今涙を流しながらカタカタとタイピングしております😭


いやぁ〜、6月に入ってから


本当によろしくないことが連続で起きてますからね


お祓いに行ったほうが良いかなぁ


マジで今も受け入れ難い状況です


こんな状況で来月

誕生日を迎えます。。、



絶対嫌だわ!!


何とか仲直り出来ないかい?


心残りがあったまま20歳を締めたくないんですよ


何とか仲直り出来ないかなぁ


でも相手側はブロックしてる訳ですから


自分がお詫びを一文送っても


気づかないんだろうなぁ



でもね、正直思ってる


例え謝っても無理だよ


きっと自分の事、元々からまともに見てなかったと思います


そもそも人間扱いされてなかったんですよ


謎の主従関係が出来てて


自分をモノ扱いしてたんですよ


人間として見てなかったのは明らかです


これも、外れてた部分もあったのかなぁ


つまり、『Eishin』という道具は用無しになったって訳だ


それもそれで傷付くなぁ



道具扱いされてたのは事実なんですよ



だから平気でLINEブロックも出来たんです


奴隷契約をユーザーのほうから一方的に解除させたんですよ


それもそれで悲しいな😭


僕は今まで人権無視されてたって事ですよ?



決して許される事ではないですし


むしろ、訴訟対象だと思います


こちらは闘う準備は出来てるぜ?


本当に残念ですよ


これまでの恩返しをしようと、政界に入った際の秘書として

給料を恩返しとして支払いたかったのに


本当に残念ですよ😭


恩返しをしないで、友情を終えることは


自分では絶対に許されない事なんですよ‼️


恩返し無くして、友情は存在しないんです


だから、今すぐでもいい


LINEブロックを解除して欲しいです


自分が全ての責任を負います


自分がもし、あなたに不快を与えてしまったのであれば

全て賠償します

いいえ、土下座します🙇‍♀️


このような不当な事で賠償請求はさせませんよ



これで賠償を自分が支払えば


あなたは詐欺罪が確定します


何故なのかは、各自でお調べください


つまり、お互い様なんですよ





あなたのご返答をお待ちしております


くれぐれも、自己肯定はやめてくださいね



 
さて、今朝はかなりの大雨でしたね


梅雨もどうやら2日早い7月1日には明けそうですね


それまでの辛抱です


今日も一日お疲れ様でした‼️