気にしなくて良かったんだよ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です


未だにLINEブロックされたままです


無言のLINEブロックは決して許される事ではありません


引き続き、LINEブロックの解除要求をしていきたいと思います。

なぜ、いきなりLINEをブロックされたのか


憶測は色々立てているものの


真の理由が未だ不明なんですよ


つい、先日まで深い信頼関係を築いていた方が


いきなりLINEブロックされるのは


流石に傷つきましたし、多大なるショックを受けました


我々が利害関係になった事は1度もありません


常に相互関係でした


彼はとても心優しい方で、自分も色々と助けられておりました


つい先日まで、我々はいつものようなプライベートな会話をLINEで楽しんでました


なのに、いきなりLINEをブロックされてしまいました


彼が決してしないはずであろう、LINEブロック。


一体、何があったのか?


自分はとても心配になり、XやブログなどでLINEブロックの解除を求めてきました


人がいつもと違う行動をする時は、そのほとんどは危険なサインを無意識に周りの相手に知らせようとしてる時だと言われています


つまり、彼の身に


何か危険に晒されてるのではないか?


そう思ったわけですね。



自分は常日頃から、1人の人間として周りを評価しております


その人のご家族の御職業や系統などは全く関係ありません

もしくは、その人の持病も尚更関係ありません


自分はその人自身を見ているわけです

その他の見えない事情はどうだっていいんです


今まで、1人の人間としての個性を私は尊重してきました


彼は色々と考えすぎてたかもしれません


ですが、決してそんな事は一切思った事もありませんし

見てもいません


なんせ、自分は見ているのは1人自身の個性のみです


皆さん一人一人は、同じ時間を共に生きている人間なんです


だからこそ、「自分はこうだから。。。」と考える事は一切必要ありませんし、気にする必要もありません


私は、一人一人の個性を尊重します


その他の事情はどうだっていいんです


だって、それはあなたの個性の一つでしょう?



このブログネームにもあります通り


『みんなちがってみんないい』のです


世界に一つしかない個性を皆さん一人一人は持ってるんです

一人一人、必ず周りに負けない特性を持っています


周りと比べて、潰し合うのではなく


自分にしか持っていない特性をいかに磨いていく事が重要なのです


そんな、一人一人の持っている特性を互いに尊重し合うのが『多様性』であり

それらを遵守する時代が『令和』なのです


『令和』は、一つの常識に囚われずに一人一人が生まれ持った個性・特性を互いに尊重し合い、高め合う時代だとされています

決して、相手の個性を潰す行為が許されない時代でもあります



今や、多様性に基づいたコンプライアンスにかなり厳しい時代になりました


でも、今はもしかしたら易しいほうなのかもしれません


将来的には、もっと厳しくなり


年配の方々にはむしろ手に負えない程のコンプライアンスに厳重な時代になるかもしれません


今は、その始まりに過ぎないのです。


そう考えた上で、どうでしょう


今回の東京都知事選挙でも同じ事が言えると思います


やけに、蓮舫さんを「支那人」呼ばわりして差別発言をしている候補者もおります

果たして、それはどうなのでしょうか?


選挙に必要なのは、その候補者自身が掲げるイデオロギーや公約のみを注目すべきであり


その他の見えない、ご実家事情について批判する必要は一切ありません


批判・非難するならば、その候補者が掲げるイデオロギー・公約のみ行うべきなのです


それ以外の批判は、差別発言と見なして良いと思います


本気で日本を変えて欲しいと思っているのであれば


蓮舫さんが掲げるイデオロギー・公約のみを注目して、評価して欲しいです


緑のたぬきより、真っ白な兎のほうが圧倒的に信頼に値すると言えます!!


だからこそ、一人一人の候補者のイデオロギー・公約をよ〜く見比べた上で


投票して欲しいと思います



ちなみに、今日は午後の空き時間に鹿児島交通局でバスの定期を再購入しました


一応、そうじゃないと乗れませんからね


今日も一日お疲れ様でした‼️