やらかしました | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️

昨夏に続き、今夏も


再び落し物をしてしまいました


昨年8月に学生証を外出先で落とし


枕崎まで取りに行きましたが


今年の夏も、やってしまいましたねぇ


今回はバスの定期


そして、場所はおそらく帰り道の繁華街近辺


落とした日は先週の金曜日でして


気づいたのが今朝だったんですよ

ギリギリまで探しても無くて


何とかたまたま他のRapiCaに1000円ぐらいチャージしてたので

それで行ったんですけど


マジで一大事ですよ



バス定期ってかなり高い買い物なんですけど


あれ無かったら、マジで行きが不便になると思います


まぁ、また買い直せば良い話ですけどねぇ


但し!


バスの定期って名前入りなんですよ


それが個人情報保護対象になるので厄介でして


それも考えとにかく探そうと思って、先程落し物検索サイトで調べたんですよ


そしたら、バスの定期らしき物が掲載されてて

落とした日も同じだったので


おそらくそれだと思います


良かったぁ〜、どうやら無事に誰かが届けてくださってるようです


おそらくね?


まだ自分の物とは分からないので

何も言えませんが


ちょっとほっとしてます


とりあえずは明日警察署に行って


確認したいと思います


可能性は高いです


緊張しながら今夜は寝たいと思います


マジで正直怖い😱


そりゃそうですよ


本来なら行きたくないですよ


だけど、落し物をしてしまいましたからねぇ


朝一で行きたいと思います


さて、話は変わって


今日の空き時間に

先日放送された『あの頃から私たちは』をTVerで観ました


第2弾となる今回は、小芝風花さんと菊池風磨さんなどのGTOプチ同窓会と

高橋海人さんによる少年時代のダンス仲間同窓会の特集内容でした


これ観てるとね


何でか知らないけと、かつて2年前の専門学校時代の友人に会いたくなりました


あの時は資格勉強を頑張りながらも

その反面、週末の休日・長期休みにめちゃくちゃ友達と夜遊びドライブしてました


長崎市の繁華街を巡っては、食べまくって


寮監さんには何とかお許しをいただいて

毎回夜遅くにこっそりと帰寮してました


本当に良い思い出です!


あんなどこにでも行ける友達が出来たのは久しぶりでね


でも、あんなにドライブしたのは初めてでした

今までそんなにドライブとかした事ありませんでしたからね


だから周りより多様な経験値が劣ってるんですよ


いわゆる「世間知らず」というものです


ですが、長崎に行ってから


色々な経験が出来て



本当に楽しかったですね


クラスメイトの仲って最高でした✨️


クラスメイトだけではなく、先輩方の優しくて


色々連れて行ってもらってました


ずっと長崎にいたら、あの幸せな日々がまだ続いてたんだろうなぁ


鹿児島に帰ってきてから、再び寂しく感じる時間が増えた気がします


高校の時と同じ感覚ですね


なんか馴染めないんだよ鹿児島は


人との距離感が遠すぎますし


なんかいみしいよなぁ


と感じる時もありますが


特に自分の中だと問題は無いですね


これね、長崎の友人が

「鹿児島の人にあまり良いイメージが無い。なんかよく分からん方言喋りながらマウント取ってくるし、罵声を放つ人もいる。性格も表では良くても、裏表激しい人が多い。ハラスメントも日常茶判事でありそうだよなぁ。」

と言っておりました


これはあくまで個人の感想なので何とも言えないのですが


本人曰く、自分は完全な長崎寄りみたいですね

自分もそう思ってましたwww


やっぱり、長崎は最高なんよな✨️


ちなみに、今日は2週間ぶりのマーケティング論でした


やっとグループワークで発表出来ました

今日も一日お疲れ様でした‼️