バレーボール女子日本代表銀メダル㊗️ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

皆様、改めましてお疲れ様です‼️


いやぁ〜、惜しかったですねぇ


日本は最後まで1セットを奪い返し


踏ん張ったのですが


最後のアタックで決められてしまいました


本当に悔しいですが、感動する試合だったと思います✨️


それでも銀メダルですからね


世界2位です



これだけでも、凄い事だと思います


日本代表の皆さん、我々日本人のためによくぞここまで頑張ってくださいました✨️


本当にありがとうございました‼️


次こそは、世界一を目指して


頑張って欲しいと思います



今日の試合を見ても、今のメンバーならきっと


世界一の夢ではないと思います


古賀キャプテン率いる日本代表は世界に通用する力を充分に持っております


あとは、忍耐力のみです、


日本代表の皆さんならきっと世界一になれます🇯🇵



バリ五輪は絶対に金メダル取ってください🥇


我々日本人は、全力で応援してます🔥💪


ここまで感動する日本人として大きく誇りに思える試合を本当にありがとうございました✨️


今年のネーションズリーグも最高でしたね!


バレーボール女子日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした✨️‼️




さぁ、残りは男子です


男子バレーは明日からファイナルラウンドとなります


絶対に負けられない戦いが始まります


世界のISHIKAWAとこ、石川キャプテン率いる日本代表が


世界一に挑みます✨️


大丈夫!


アメリカ相手にフルセット勝利したチームだからこそ


ファイナルラウンドもきっと大丈夫です


我々は全力で応援しますꉂꉂ📣


いざ、日本よ


アジアよ


世界へ輝け✨️


頑張れ日本🔥🔥🔥🇯🇵🏐