久しぶりに✨️ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日は、国民的女優であられる芦田愛菜様のご誕生日という事で


おめでとうございます🎉✨️



早速、皇室感溢れるコメントを発表されてましたね



いやぁ、芦田プロみたいな方はなかなかいないでしょうね



なんか悔しい!



ちなみに、今日は夜にこのポストをさせていただきました


 

 



これさぁ、2年前から始まってるんですよ






LINEブロックしたとか言うてますけど



結局、貸しちゃったんだよなぁ



本当に困ってそうだったので



当時のバイト代全額貸したんです



友人関係として、助けるのは当たり前ですからね



そしたらねぇ、この方何度も要求してきて



だから期日を定めさせて貸したんですよ



未だに返って来ないんですよねぇ



あともう1人も、貸していまして



それは専門学校時代の友人で



何度か、最近も遊んだりしてるんですけど



何度も、「次は返すからさ!、何とか首を長くして待ってて欲しい」って言われてるんですよ



うん、舐めてんな?



いつから自分はあなた方のATMになったんだ?



と言いたいです



まぁ、良いですけどね



貢いでるわけではないので。




あとは、奴も調子に乗って



自分に金を要求してきたんですね



「おい、お前よ‼️ いつもお世話になってる俺様に金を渡さねぇのかこら! 」



とか言って、金を要求してきたので



仕方なく、貸したんですよ



奴もまだ返ってきてないんです



おそらく、贅沢に使ってんだろうねぇ



という事で



周りの方に貸し付けるのは良いのですが



あまり貸しすぎるのは良くないですね



皆様も程々にお願いします




あまりにも、見栄張って貸しまくってると



後々、自分が逆の立場になってしまいますからね?



実際に、自分は3週間前に友人に生まれて初めてお金借りて買い物しましたからね




まじで嫌よ?



二度と借金というのをしたくないと思いました



そのためにも、周りにお金を貸すなら程々にしてくださいね。



今日も1人でブックオフ行きましたよ



完全オフの時は、常にブックオフ行ってますね



その後は、久しぶりに十八番ラーメンも食べましたよ





今回も大盛りです✨️



そんなに変わりませんけどねwww




さて、今日もバレーボール男子バレー日本代表は



アメリカと対戦しましたが



あのアメリカ相手に



なんと、フルセット勝利しました✨️



いやぁ、おめでとうございます🎉🎉🎊



今日で男子バレーは予選ラウンドが終わり



明日から、遂にファイナルラウンドになります



そして、イタリアの最終予選ラウンドの結果次第では



日本はファイナルラウンドが開催される前に



世界ランク2位になるという事です



凄すぎ✨️




本当に男子バレーは毎回世界トップレベルの試合を見せられてるような感覚でして



本当に感動してます✨



さぁ、ファイナルラウンドも


この調子で頑張って欲しいと思います



そして、今日22時から



女子バレー日本代表が


イタリアと決勝戦という事で



果たして、どうなるんでしょうね



もう昨夜の準決勝が凄かったですからね



あの勢いだと、今日の決勝も接戦となる面白い試合になるかと思います



今年こそは、長年苦しんだ日本国民の皆様のためにも世界一位に輝いて欲しい✨️




勇気を日本中に与えて欲しい!!



7年ぶりの優勝まであと目前だ



さぁ、世界へ輝け



頑張れ日本🔥🔥🔥🇯🇵🏐




今日も一日お疲れ様でした‼️