【大切なお知らせ】 | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!



 上記にあります通り、わたくしEishinは12歳年上の方と結婚致しました事をここでご報告させていただきます



今後も健やかに、自分らしく日々精進して参ります




また、変わらずこれまで抱いている目標に向けて歩んでいく所存でございます




今後とも、Eishinofficialblogをよろしくお願いします















と、おめでたい雰囲気を出したいところですが



残念😭



結婚報告は、エイプリルフールでございます✨️



はい、騙された皆様



その場で正直に挙手🙋‍♂️





ありがとうございます😊



いや〜、上記の文書もよく出来たものですね



正直に言いますと



姉弟が結婚しない限り、自分は結婚致しません



そういう事です


まぁ、1人結婚して出産もしましたけどねww




そもそも恋愛にも無関心ですけどねww



でも上記の一部分は否定出来ませんよ



うん、察してください😊




この年齢になると



幅広い方々と接する機会が多くなるので



色々起こりうるわけですよ。



今回のエイプリルフールネタで



実際にリアルな文書が作れる事が分かったので



その次は本当の報告で使わせて頂きたいと思います



やってる事は、もはやオオカミ少年ですからね



これで信用が無くなってるかもしれませんが



次こそは、本当の報告で文書を使用させていただきたいと思います



恐らく、次の文書報告だと



出馬表明の時かな?



決して、結婚ではありませんよw



結婚はまだまだ早過ぎますよ



彼なら、小学の頃から長らく交際されてる方がいらっしゃるので


20代に入った前後で結婚しそうですけどね


エースのサッカー少年はホンマにモテますからねぇ〜



ってまた余計な事書いてたら



本人に激怒されるので控えますが





自分は、多くの社会経験を経てから



1つの目標を達成出来てから



次のステップに進もうと思ってます



そして、本題に入りますが



この度ですね



4月から



正式なバイトデビューする事が決まりました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



今までは中学2年生から今日まで祖父の会社で代表取締役(社長)補佐をやってまして



一応、毎月給料も頂いてんですが



それだけだと、社会経験とは言えないわけです



単なる身内の会社のお手伝いでしかなくて



就職に役立つかと言うと



微妙な部分になるわけですね



だからこそ、実際に


正式なアルバイトを4月からしていく事になりました



現時点では、某ネットカフェ最大手チェーン店でバイトとさせて頂く予定です



正直、不安は大きいですよ



だけど楽しんで率先して


していこうと思っています



今も物凄く楽しみです✨️



今週末に友人と某ネットカフェ最大手チェーン店を見学も兼ねて行こうと思っています



人生初のネカフェデビューでございますw



行った事無いんですよ



これまでは危険なイメージしか無かったので



なかなか高校時代も足を踏み入れる事が出来ませんでした



だけど、もう大人の仲間入りを果たしたので



次こそは出来ると思います




そして、疑問に思ったのが



「あれ?長崎専門学生時代に清掃バイトしてたよね?」


っていう事だと思うんですが



あれは校内のバイトです



学校経由で委託清掃業者のアルバイトとして


校内清掃のバイトをしてたわけですね


だから正式なバイトでは無いんですよ



ただ、月給が結構多かったです


なんせ、夜の時間帯でしたからね



20時~24時でしたからね。




しかもたまたま梅雨時期に枠が空いたという事を聞いて



応募したら、あっさり通過したので



本当に今も教えてくださった方には感謝しています✨️




あれは校内清掃なので


知らない方もいたけど



ほぼ、学校馴染みの方ばかりだったので



人間関係はそんなに影響が無かったんですよ



だけど、今回は本当の「はじめまして」です



だから社会経験に大きく役立つんですよ



自分が、今後初対面の方々とどう進めていくのかの練習にもなります



正直、緊張してます



ですが、前進しなければ



何も始まりません




ちょっと心が揺らいでる自分がいるので



この曲を聞いて



多大な勇気ある自分に生まれ変わりたいと思います











よしよし‼️



生まれ変わりました✨️



これで自分の目標に向けて



頑張れます🔥




 ​エイプリルフールに一言


なんで、結婚報道のエイプリルフールネタで12歳年上の方の設定になったのか?



果たしてこれって、本当にエイプリルフールネタなのか?