なーちゃんロス集まれ‼️ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


自分は夕方になって、久しぶりに大きなショックと切なさに追い込まれております


それが、こちら
↓↓↓

今日、全国の坂道ファン一同が『なーちゃんショック』になり


一瞬にして社会現象になっております



全国各地では「俺のなーちゃん(ななせまる)を返せ‼️」、「俺のなーちゃんを奪った山田を許すな‼️」


とデモ活動が起こっております


そんな皆様に自分は言いたい



「僕も賛同させろ〜‼️」



自分は、なーさんを中学時代の時からこっそり推していました


でもそんな事をすると、この時はまだ鹿児島に輩がいたので


クレームが入るわけですよ



だから隠してました



別に坂道には興味が無かったんですが


何故か、なーさんには一目惚れしましたww


いつしか、なーさんの曲を聞くのが一つの青春となっていたのですが



今日でそんな一つの青春が終わりを迎えました



あ〜、とうとう推しが結婚する時代が来てしまったかぁ


だけど、推しの中で俳優さんがご相手になるのは初めてだったな


今まで推してた女優さんは全員EXILEだったんですよ


幼少期に推してた、上戸彩さんや武井咲さんなど


全員EXILEの方なんですよ


今回初めて、俳優さんでしたね


それだけはずっと思ってました



近くに妹がいながらも、速報を見た瞬間にその場で発狂する兄


妹までの動揺してましたよwww



だからなんとか誤魔化そうと


「君の先輩が結婚したよ‼️」


って言って


そしたら、妹が


「いや、落ちたし!」


言うてね


良かった、良かった


いつものやり取りが出来てる時点で正常ですからね


でもね、結果はどうだろうと

乃木坂顔だというのに変わりは無いですからね


引き続き、妹には挑戦してもらいたいですね


ごめん🙇‍♂️


今にも動揺し過ぎて、ブログをどこまで書いてるのかも分からなくなってしまいましたww



それだけなーさんの結婚は、日本中で多大なショックを与えたわけです


何より経済学部生としても心配してるのが




株価暴落しませんでした?


大丈夫でしたか?



大丈夫なら良かったですww



本当、なーちゃんショックが起こるんかと思って


心配してましたよ


それだけなーさんは影響力の強いタレントさんですからね


マジで冗談抜きでありえる話ですからね?



未だに、デフレ脱却とか言ってる日本政府ですが


下手したら、今日1日で


インフレ脱却に動かないといけない事態になってたかも知れませんよ



何なら、坂道の力で日本経済救えるんじゃないかっていうぐらい


かなりの影響力持ってますからね


乃木坂と日向坂がコラボで新NISA宣伝してみ?


全国の男達が熱狂して、1日経たずで株価バブルが起きますからね



『インフルエンサー』みたいに


秋元さんが、『investment』という曲を作って、乃木坂に歌わせたら


日本経済は上回りして


恐らく、中国を一瞬にして抜きますよ?


「そんな訳ないだろ‼️」って?


じゃあ、インフルエンサーを生み出すきっかけになった曲聞いてみる?





最強だぞ?



ここでもなーさんセンターだからね?



なーさん最強を超えて


もはや神掛かってるからね?



大体、なーさんをセンターしてしまえば



その曲はもう大ヒット確定でしたからね?



どれだけなーさんが最強な方か、理解出来ました?

その証拠に


今すぐ、このタブ閉じて

乃木坂のヒット曲ググってみ?


9割がなーさんセンター曲だから!


なーさん、まいやんが最強なんよ


草創期である生駒・秋元時代の最強だったけど


何より、乃木坂を日本中に名をとどろかせたなーちゃん・まいやん時代のほうが最強を通り越した無敵だからね?


あの世代を超えた乃木坂メンバーは


今ブレークしてる5期生さえも、越えられてませんからね


どれだけ最強かは分かりますね?


そんな『なーちゃんショック』を鎮静させるために


なーさんのソロ曲及びセンター曲を一挙掲載しようじゃありませんか‼️


また一つ、Eishinblogがこの国を救おうじゃありませんか‼️


じゃあ、ミュージックスターティング!



























もっとありますからね皆さん✨️



すみません、ウチのブログでは予算の都合上で


掲載はここまでとしたいと思います



続きは、アイドル・エンタメ研究会さんでお楽しみください‼️



・このブログは、『エンタメ・アイドル研究会』さんの提供でお送りしました