よかばいね | Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


乃木坂46山下美月さんが遂に卒業を発表されましたね


ちょうど今日、友人と「今の活躍ぶりと時期を見ると山下美月の卒業そろそろかもねぇ」って話したばかりだったんですよ


そしたら、ぴったし発表というねww



ガチ勢なら大体こういう卒業発表というのは



事前に予想出来るらしいですね


しかも今回、6期生募集中ですから


その世代交代として主要メンバーが卒業するというのは



これまででも有り得た話なんですよ



1番有名なのが西野七瀬さんがそうでしたね


当時の西野七瀬卒業報道は



かなりのファンに衝撃を与えましたからねぇ



自分は、現役のなーさんをあまり知らなかったので


何も言えませんが



かなり凄かったらしいです



あの時、自分は中学生でしたけど


未だに嵐・AKB推しで



何気に乃木坂推しと対抗してましたからねwww



「あの若僧どもにAKBが負けてたまるか‼️」


言うて、めちゃくちゃ応援してましたからねww



お前も充分若僧だろ!


って話ですけどねww




そんな自分が乃木坂に圧巻させられたのが


この曲ですね
↓↓↓






これ、最初西野七瀬さんの卒業ソングかと思ったら



まさかの橋本奈々未さんでした



橋本奈々未さんはレジェンドですからね



乃木坂を台頭させた立役者の1人でもあります



ホントにこの曲は感動しました😭



そこから、乃木坂推しに近づいてくるんですね



それでもまだそんなに興味が無かったですね




しかもなんでこの時




乃木坂がこんなに目立ってなかったかというと




ちょうどSMAP解散と同時に



嵐超全盛期(台頭時代)の時だったんですよ



だから自分もこの時は



嵐に没頭してまして



女性グループにはあまり興味無かったんですよ




 それで、当時は「まいなな(白石麻衣・西野七瀬)」時代の乃木坂をあまり知らなかったんですねぇ



自分が乃木坂に注目した頃には




既に山下美月さんからなる3期生中心となってましたからね



2期生はまだある程度残ってました



2021年てすからね




結構最近です




3期生も活躍が長かったですからねぇ




4期生が短過ぎましたね



と色々と話したいところですが



詳しくは、明日のアイドル研究会でお話ししたいと思います





話は変わりますが





長崎ランタンフェスティバル特別版



盛り上がってましたねぇ



福山皇帝がとてもかっこよかったですね✨️



仲皇后はとても凄かったですね



この方は、オーラを何でも変えてくるカメレオン女優なので



今回のポディションはかなり合ってたと思います



さて、そんな今日は試験勉強に没頭してました



実技試験とは言い、かなり対策が必要だったので



レジュメを参考にしてました



先週みたいな機械音痴となる失敗が無いように



しっかり対策を練りたいと思います



くれぐれも、



今日も一日お疲れ様でした‼️