なんとまぁ! | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日は、祖父の会社にて


来年度の本予算に向けて



予算会議が開かれました


今年度同様





来年度も人件費を賃上げさせるために




増額させていく方針です


 
その帰りには


AEONへ


未来屋書店に行ってきました


お目当ての本が無かったため
↓↓↓



仕方なく


たまたま見つけた欲しい本を購入
↓↓↓




明日からじっくり読みたいと思います



あっ!


伊藤塾の法学入門を買うのも忘れてました💦


まぁ、これはBOOK・OFFで済ませようかなぁ



それにしても、自室の本棚




ギューギューなんですよねぇ



そろそろ、書斎に新台を入れ換える時期かもですね



それと



あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の原作小説を探してたら


全部空っぽで完売してました




いやぁ〜、かなり人気のようですね



本当に嬉しいです✨️


楽天とAmazonなどでも


完売してましたからねぇ



買えるのには時間がかかりそうです




それにしても、あの牛豚Wカルビ弁当は


食べ過ぎでしたかねぇw



今日も一日お疲れ様でした‼️