今日は出来レース‼️ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日は、共通テストの会場準備という事で




大学は午前中のみの講義となりました



2年前の自分は



ちょうど同じ会場で共通テストを受けましたからねぇ



まさかこの大学に行くとは



思ってもいませんでした



ご縁というのは本当にあるんですね




あの時は私大と鹿大志望でしたけど


この1年間の方向転換で


翌年に同じ共通テストで



今の大学を志望する事になるわけです


これが、正解だったと思います


大卒が最終目標なら


その叩き上げが必要だったので



完璧でしたね✨️


さぁ、このチャンスを是非とも生かしたいと思います


それにしても、最近見直して思ったけど


改めて



ドコモ高くない?



3年前に自分がやけに激推ししていた楽天モバイル


今となっては、かなり消極的になっております


というのも、昨今




楽天グループは大赤字続きで


倒産危機となっています



この原因となったのが


そう!


1ギガ未満の0円プラン


これが目的の顧客が多かったんです


それを3年前の夏に廃止を発表


そこから一気に顧客が離れていき



売上が急落したわけなんですね


だけど、当時


自分はこう反論させていただきました



「よく考えてみ?、楽天モバイルは通信料がゼロだけの魅力しか無いわけやないんだぞ!キャリアセンス悪過ぎないか君たち!!楽天モバイルは、他のキャリアでは当たり前のように山ほど取られる手数料・頭料がなんと0円!しかも最新の5Gも0円!楽天モバイル専用アプリ・LINEでかけると通話料も0円!その他、多くのサービスも0円!!しかもデータ通信量は、たったの2980円で使い放題‼️こんな君たちの家計を第1に考えてくれている大手キャリアがどこにある‼️楽天モバイルしか無いよな?、今他のキャリアに移行してみ?、手数料・通信料・通話料山ほど取られるで‼️まぁ、君たちが気づかないうちに取られるから意識しなくてもええんだけどね。格安キャリアも商用戦略でしかない、特に君たちが好むであろう芦田愛菜様で売り出しているYahooモバイルもそのひとつ。しかもYモバイルは、データ通信量が安い事しか売りにしてなくて、少なすぎる‼️本田翼で売り出しているLINEモバイルはもはや、論外‼️日本一の大手キャリアは楽天モバイル1本‼️」


とね




つまり、今田美桜さんが第一の味方だったわけですよ



米倉涼子さんにまた戻りましたけど


今田美桜さんの頃がかなり宣伝効果があったと思いますけどねぇ



今の自分としては


楽天モバイルはよーく考えたほうが良いです


なんて言ったって


昨年は、auと共に楽天モバイルも大規模な通信障害が起きてましたからね


しかもしかも


今年元日の能登大震災では



「auと楽天モバイルが真っ先に通信が停止した」


という話もあります、


もちろん、NTTドコモも止まりました


ですが、非常時に最も対応できるのはNTTドコモ


1本‼️



ごめん、自分はかつてのドコモ信者に戻りたいと思います


確かに手数料・頭料・通話料・通信料


山ほど取られます‼️


1人2万円しますからね


じゃあ、家族で払ってれば


いくらになるかですよ



6人家族なら


12万円


1ヶ月に通信料ごときで12万円!


こんな馬鹿げた話がありますか?


アハモ、そんな変わりません


ガチで節約したい人は楽天モバイルをおすすめします



僕みたいな、非常時などのサービスを重視したい方は


引き続き、僕と共にドコモ信者になりましょう‼️



ドコモ光と共に使えば割引がありますからね


結構お得です



でも、ドコモのタチが悪いところ


データ通信料金が定額


しかも普通に6000円以上かかる


そんなキャリアに入りたいですか?



僕は続けますよ‼️



生粋のドコモ信者やからな!


生まれた時からドコモ信者やからな!


もはや、3世信者ですわ




今になって、親分を裏切る訳にはいきませんのですわ




大星教祖を共に崇拝しますぞ



au・ソフトバンク・楽天モバイル信者の皆様方


その他、中小信者の皆様方



是非とも、ドコモのご入信をお待ちしてます🌟



今はなき


🍄と共に。




今なら、浜辺美波グッズ貰えます🍀*゜


ちなみに、今日午後


レポートのネタ作りと


実話の小説である「Ememoriesシリーズ」の執筆をしてました


Ememories



続きが描いてる自分でも楽しみです




今日も一日お疲れ様でした‼️